ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好きなおくん♪

[12/18 11:20]

          


             寒いけど・・・



          とってもいいお天気だね晴れ




        週末になおくんがルキのおうちにきましたぁおうち



           まずはお外で遊んだよ音符



           わ〜い!!  なおくんだぁハート





         なおくん     なおくん



           そんなんしたら


      なおくんに嫌われちゃうかもよぉ^^;




   何したってぼくはルキちゃん嫌いになんてならないよぉサッカー






                  ルキ     


      なおくんのこと       だいすきだもんねぇわーい



    
         ところで     なおくん 


       

        今日 もってきたのはな〜に??






              ジャ〜ンピース


           サンタさんのくつしたね〜音符



     
   サンタさんからこの中にプレゼントが届くんだよねぇプレゼント



             

             いいでしょぉ〜ピース



   
        なおくん   相当うれしいんだね




              って






        この中にいれられちゃう〜ε=ε=(;/・・)/


   

        あせってるルキちゃんでした(^ー^* )



     なおくんは  そんなことしないと思うけどぉ(^▽^;)




       二人の楽しい姿を見てるのは



      ルキママにとって本当にうれしいことハート



               なおくん   

 

      ルキと仲良くしてくれてありがとうねわーい




            このあとはね



          おうちの中で遊んだよぉおうち
  



            


      

   
    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ