ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

デジカメ3。

[12/17 23:38]

今日はママちゃん、お休み。
年賀状の準備をしつつ、家事を。
お掃除したい病は残念ながら完治してしまいました泣く
なので、しぶしぶ家事やりました。
家事の合間にアイン君を見ると、


いいねぇ、アイン君は暇そうで。


ほれ、少し遊んであげるから起きなさいな。


伸びてる(笑)
この格好で伸びても効果あるんだろうか・・・?

しばしサークルから出して家事の続きをしてると、


アイン君のお誘いが・・・
今日はあんまりかまってないもんね・・・
よし、おもちゃで遊びますか。


ほんと。
だって、家事あきちゃったしわーい


こうしてアイン君はママちゃんと遊びまくったのでした。
ん?家事?
もちろん中途半端です(笑)

さて、最近不調のデジカメですがいよいよ買い換える事になりそうです。
パパちゃんがクリスマスプレゼントにと考えてたみたい。
ママちゃんが今狙ってるのはオリンパスのμ830。
スケートの浅田舞モデルのパールアメジストに一目ぼれ中目がハート
すごいきれいな色なんですよ〜。
ちょっと高いけど、パパちゃん買ってくれるかなぁ。








おまけ。
本日のランキング、35位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

遊び疲れたアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ