ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

超寒がり

[12/17 21:59]

昨日職場の人たちと地域の駅伝大会に参加しました。参加者のほとんどは小中学生。とてもローカルな大会です。私も選手として参加。小学生と張り合って走りました(>_<)ディアも連れていったのですが、天気はまあまあよかったのですが、ディアにとっては相当寒かったらしくすぐ私の懐に潜り込んで歩こうとせず、小学生や中学生に可愛いとほめられ、なでられ、ちやほやされているにもかかわらず、嫌そうな態度をとり、母としては、せっかくほめられてるのに…愛想よくしてよ〜結局母に抱かれっぱなしで、愛想もなく顔をそむけてばかりの一日でした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ