ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

悩めるアタシ

[12/17 20:43]

    
                          ハートこんばんは なーちゃんて゜すハート


          今日もいいお天気でしたがやはり寒い一日でした晴れ


    さて 先日☆祝 ハウス入居☆と喜びのお知らせをいたしました なーちゃん

    またです 入りませ〜ん泣く

    なので私はちょこちょこまめになーちゃんの様子をみながら

    くるんとベーグルの様な姿で寝ているなーちゃんにフリースをかけております

                                                  トホッ



        

    
        何を考え込んで寝ているんでしょう? 何かお悩みでも?

        この場はそっとしておいて 起きてからお散歩です



        
  
        お天気なのに時折吹く冷たい風

        リードも風で揺れてます    さっむ〜い



        
  
       カモメさん達は寒さなんかへっちゃら!  元気に湖上を

       気持ち良く飛んでいます拍手



        
  
        お家に帰ったなーちゃん し゜っと待ってます  じぃ〜っ

        オヤツです!  毎日一旦外に出て戻るとオヤツなんです

        こんな癖一体だれがつけたんでしょう・・・・・       わたしです汗

        そんなこんなで なーちゃんと私 年中メタボです泣く 

        もしかして 今日のお悩みって  これかしら?    







        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ