ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

初めてのエスカレーター

[09/20 16:34]

日曜日のお散歩でエスカレーター体験しました。

実家最寄り駅が谷あいにあって
すごい階段を上り下りしなくてはならないので
上りのみエスカレーターがあります。

人を感知して動き出すようになっていて
その音にびっくりして逃げ出しました。

それにもめげずにリードを引っ張り
無理やり乗せてみました。(これって虐待!?)

勝手に動くのが怖かったのか一人で
上へ下への大騒ぎでした。


結構長いエスカレーターなのでは慣れて
やっと落ち着いたところを撮りました。

もう一基乗らないと上までいけないのですが
案の定嫌がって「乗りたくな〜い!!」と踏ん張っていました。

私が階段を上るのが嫌だったので
勿論乗りましたけどね〜ヽ(^o^)丿
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ