ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

「あの人からの手紙」

[12/17 20:01]


ニコライくんのサイトから貰ってきました
「あの人からの手紙」
(名前を入れてポチッとすると手紙が届く)
http://u-maker.com/o/letter/


早速モグちとモグママでやってみました(^^)


モグママ

こんちゃ。今日は、ウチがモグママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、モグママのことを考えて、夜も寝られません。
次に、ウチの秘密をモグママに教えようと思います。実はウチは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。さよーなら。

     
                                       モーグリより

夜も寝れないくらい考えてくれてるなんて、モグママは感激っすよ〜泣く
モグちは自分の事「ウチ」っていうの??お嬢さまなのに〜(T.T)
おぉ!モグちは内蔵が正反対なのか?んじゃ獣医さんにきちんとお伝えしないとね!
秘密にしてちゃだめだよね♪



とっても面白かったです
ニコちゃんママ、教えて下さってありがとうございましたm(__)m
皆様もお暇なときやってみてくださいね(*^^*)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ