ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

昨夜の一仕事・・・♪

[12/17 19:35]

昨夜、華は一仕事をしました犬





それは・・・



そう!!

入浴ですわーい拍手





華に限らず入浴する機会を測るのは

実は華ママの『痒さ』になります汗





見た目より実はか弱く健康診断はことごとく引っかかる

そんな華ママバッド

アレルギーもあり、時間がたったわんちゃん・にゃん子ちゃんに触ると・・・






・・・・・・ひたすら痒い泣く







今回もそろそろかなっと言うタイミングと華のカリカリの度合いを見て

昨夜決行拍手





しかし、



その結果

くせ毛を久々に拝見・・・(゜m゜*)プッ






また可愛い目がハート






お風呂のあとの華は



と、頻繁に移動をして(フラフラやしふらふら








すごい勢いで体を床やカーペットに

こすり付ける!!!!




しっかり見ていますよわーい






さて。

気の済むまでこすりつけた後、

ファンヒーターの前で体を拭いて、

くしを使ってやっと終了音符




暖かい状態に仕上げましたわーいハート






ちなみに首輪は2年目に入ったので(遅いですが)変えてみました!

彼が早いクリスマスとの事で『買ってくれたものその1』ですわーい

ありがとうわーいハート







ちゃんと紹介したぞ拍手

次にも期待!!




そして、お風呂のあとの華は、



早くも寝る気マンマン!!

頑張ったから

おいしいものがたくさん出てくれるはずよ(゜m゜*)ププッ




ゆっくりいい夢みてね目がハートハート







P.S.
ママが前から気になっていた事をお風呂で試しましたわーい
何だと思いますか!?
ちなみに華は出来ましたわーい拍手

!
答えは明日ブログに書きますねわーいピース・・・たぶん。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ