ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

クリスマスパーチーとその後・・・。

[12/17 17:10]

15日、『クリスマスパーチー』へ行ってきました音符

ルイサンタ、実家に降り立つ〜(≧∀≦)



総勢11名+1ワンでにぎやかに行われましたケーキ

ルイたん、ご馳走狙ってるでしょ〜(*´∀`)クスクス

 

ダメだよ。怒られるからね・・・。




ほれ。怒られた〜(´▽`*)アハハ


プレゼント交換もしたんですよ(*^m^*)
各自、1000円ずつ買って、あみだで渡す相手を決めましたハート

これ、結構楽しいんですよね〜プレゼント

ルイは終始ご機嫌で、みなさんの接待ヾ(*´∀`*)ノ゛

ルイママの祖父&祖母にはさまれてニッコニコ〜目がハート



ちなみに、私の祖父は犬なんて嫌いじゃ!ってタイプです。笑
なのにすっかり、ルイマジックにはまってます音符


あっ・・・そう言えばルイのプレゼント。今年はなかったな・・・。
去年はあったのにね(´-ω-`)ザンネン

まっ。ママがちゃんと買ってあげるからねん犬プレゼント


そうして、楽しいクリスマスパーテーは終了拍手



・・・そして、次の日の夜の事です。。

ルイが後ろ足を引きずり始めたバッドバッド

う〜ん。なんだろう?と気にはしていたが、外に出ると普通に歩く・・・。

ヘルニアから来るマヒ・・・も頭にうかび(o;ω;o)
心配になり、今日の朝病院に電話してみた。

返事は「すぐ連れてきて下さい・・・。」

緊張して、病院へ病院


病院に着くと、普通に歩く。そして痛がりもしない。。


腰から来るものでは全くなく、滑って足をひねったのでは・・・と。
大したことない・・・と言う診断でしたヽ(・∀・)ノ

一応、炎症止めをもらい少し安静にすることに・・・。
すぐ治るだろうとの事でした〜。

帰りにトイレをさせようと外を歩かせると、ニコニコしてテケテケと歩いてました音符

ママは心配性なんだから〜。心配かけないでよね(*´□`)ネッ
早くよくなれっハート

とりあえず、一安心ですピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ