ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの大好きな病院で・・

[12/17 13:49]









    昨日の日曜日もとってもいいお天気だったよね晴れ


  昨日の16日はルキの1歳4ヶ月の記念日だったのケーキ




      ルキの大好きな病院にいってきたよ病院




       昨日はしつけ教室があったのでしたぁ




        いつになくちょっと緊張してたかな?




         でも 楽しく参加してきました拍手
 



        いっつも思うけどこのしつけ教室は



       どうやらルキママの教室のようですぅ(^^;;






           ルキも大好きなこの教室



          実はルキママもだ〜い好きハート




         先生方がとっても親切で丁寧で
 


         やる気にさせてくれるんですわーい



           でもおうちに帰ると??
 
            なんですがぁ・・・・




  そんなわけでしつけ教室は大大大好きなルキ親子で〜す




             昨日は3頭だったよ!!




 
         わんちゃんのごあいさつね音符




    エルフちゃんとは何度か一緒になったことがあるの



           バロンちゃんは初めて!!



       かわいいダンスをご披露してくれました拍手



    ルキにも教えてあげて年明けみんなでダンス〜音符




          この教室の先生のコで〜すハート


  
          
          20日で9歳になるここあちゃんハート          

 
              ほんと〜にいいコ



    ママである先生を見る視線はとってもうれしそぅ音符



          本当に幸せなんだよねぇハート



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
       
         ケーキ1歳4ヶ月の記念日に・・・




          

          ルキへ・・・



     いつまでもルキにとって楽しい毎日が訪れますように・・・


                       ママより




     毎日訪れる新しい日がルキにとって幸せだったら

           ママは何より幸せだよハート






         
       ミッキーちゃんとミニーちゃんとルキ????



           あらら??


          誰がもってきたのぉ??


             実は
 



         この日この後・・・


   ルキの大好きななおくんが遊びにくるのでしたぁわーい













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ