ログイン

キャットアベニュー : ブログ

愛しのちびちゃん


ちび
我が家のお局さま(*^_^*)

犬みたい

[12/17 12:13]

ちびは猫です。
・・・ゆ〜までもありませんが(^_^;)
しかし。この子。犬みたいな性格なんです。

とゆ〜のも。
まずは名前を呼ぶと、しっぽふりながら来てくれる。
犬の散歩にちゃんとついてくる。んで、一緒に帰る。

普通猫って、気まぐれで・・・ってイメージあるけど。
この子。なんか違う。
人間大好き。特に男の人(^_^;)
やっぱ女の子なんやね。
今のお気に入りは。おばあちゃんの往診に来てくれる歯医者さん。
もち男の人。先生もちびちゃんがお気に入り。
先生が来ると、イソイソと行って、テーブルの上に座ってスタンバイ!
看護師顔負け。「猫の手も借りたいくらい・・・」ってゆ〜けど。
ん〜〜〜〜・・・。ちびちゃん。お手伝いできるような手ではありません。
残念なお知らせですが・・・(^_^;)
そのかわいい丸いお手手はきちんとそろえて座っててね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ