ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

寒いのは苦手!

[12/17 08:53]


 雨が降ったり止んだり・・・時々晴れたり
1日のお天気がコロコロ変わる山陰です。


忘年会・休日出勤・当直(夜勤)と続くクロパパ。

クロの相手がなかなか出来ず犬
最近はお天気も不安定なのでお散歩にもなかなか行けませんがくー
娘がお昼寝OR機嫌が良い時間にお散歩へ!
とは考えていても、タイミング悪く雨が降ってきたりバッド

今朝はクロパパがいないのでお弁当作りはなかったけど
5時の授乳を終え娘がグッスリ寝てくれたので
そのままお掃除・洗濯と家事を済ませ
7時半過ぎにゴミ出しとともにクロとお散歩へGO!!




雨は降ってなかったけど寒い 〜ブル〜ブル〜ブル〜



クロは寒いのが苦手なので
「行かないかな〜?」
って思ってたけど、震えながらも行く気マンマン音符



張り切って出発しました〜犬



私は家に残した娘が気になりサッサとお散歩を済ませ
おうちに帰ろうと思ってたのですが、
寒がりなクロ犬
出すモノを出すと・・・クロ自らサッサと自宅に向かって走りだしたんですおうち



やっぱり寒さには勝てなかったのね。

今日はクロパパ帰ってくるから
思いっきり遊んでもらおうね〜音符

ちなみに娘はまだグッスリ寝ております「zzzZZZ・・」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ