ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

散歩…。

[12/17 07:32]

 散歩中にこけて私の足の甲にひびが入ったのが11/28Kのこと。
 散歩はいま、ドクターストップがあって近所に住む弟夫婦が代わってくれているのですが…。
 
今日の深夜、チョビマロうろうろ、うろうろ アレ?とは思ったのですが私はそのまま爆睡し…。

しかし起きると、早朝からブルブル震えお腹から『キューッ。グルグル』と鳴っていました。
 
 もしかして下痢ぴー?っということで散歩に行ってきました。(チョビマロは家で排泄してくれないんです)

 幸い健康うんぴでした。( ̄▽ ̄〃)足が痛くて、十分散歩せずすぐに帰ったので、不満げなチョビマロくんです。。。

ごめんね。チョビ蔵!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ