ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ちょこっと忘れ物・・・♪

[12/16 23:59]

今日はかなり冷え込んだ朝がくー

日曜と言う事もあって(・・・って華ママはいつも日曜な気がしますが汗

ゆったり朝起きましたわーい




う〜ん、いいお天気音符



お天気が良く、よく眠れたみたいで

ご機嫌の華音符






しかし、ご機嫌な感じは人を選び・・・



ちょっと気に入らない人には

寄っていかない事も・・・(゜m゜*)プッ。






それでも何とか遊んだ後、少し疲れたようで、



機嫌よく挨拶をし、

しばしの休憩犬音符

ん〜可愛い目がハートハート




しかし、

華が気持ちよく寝ているそこには・・・



華ママの上着になるであろうフリースが泣く





寝返りをうつか、起きた後に取る事を決意し

しばらく眺めていると・・・




寝返りを打ってくれ上着を取れるチャンス到来!!わーい拍手




しかし!!

ママは発見したのです!!






華は撮られるのを嫌がりましたが・・・







ちょろっと出ている

華の舌を・・・(゜m゜*)ププッ!!




まぁ、華わーい

忘れ物、可愛いからええやん目がハートハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ