ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

昨日は病院2

[12/16 23:26]

相変わらず待たされる。ペットブーム(あまり好まない表現ですが)と言うのもうなずけますね

最近のモグちんは立耳が多い。すこ〜し痩せたから?と言うのとは違うかしらん?

さて、診察の結果ですが、病理検査の結果がまだ出て無いのでなんとも言えないらしい

今回は薬が無くなったので結果が出るまで引き続き薬の投与をして下さいとの事
血液検査もしました
前回overと出ていた「炎症」の数値は0.15と安心出来るものでしたが薬が切れると白血球が高くなってるのでやはり今後も薬は必要になる可能性が高いかもしれませんとの判断でした

毎日薬が必要なのもかわいそうだけど、少しでも元気で長生きして欲しいもんね

まずは病理検査の結果次第だから良い方に考えましょ!
食事療法だけで済みますように(^人^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ