ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

日曜日の夜‥

[12/16 20:56]


静かな夜です。

私はテレビを見て、猫達は寝ています。


そうそう、テレビと言えば‥


金曜日の夜、仕事から帰って来たら、テレビが映りません。

ザーーーっと砂嵐。

私は「アレ?大元のアンテナかな?」(前に住んでた建物でも、そーゆー事があったので)と思って、夜遅かったし、次の日には(他の住人が大家に言って)直してもらえるだろうと思っていました。


が、次の日 土曜日に帰宅しても映ってない!!!

さすがに‥「アレ?ウチだけ?!」と、テレビの裏を見てみたら‥‥


‥抜けてました。アンテナにつながるコードが(;^_^A


私の同居人は、猫達なのだと 改めて認識しました。


‥‥遅いか〜f^_^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ