ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

落ち葉がいっぱい

[12/16 18:37]

今日はお父さんの免許の更新のために、府中の運転免許試験場に一緒に
でかけました。車=33
お父さんどこ行くの〜?犬


お父さんが更新をしているあいだ、私とコロンさんは近くの武蔵野公園と
野川公園をお散歩。
公園内は落ち葉がいっぱいで、大興奮のコロンさんわーい


落ち葉の海に溺れました・・・
免許の更新に2時間かかり、その間、ずっと公園をうろうろ、写真をパチパチ。
結構つかれた・・・バッド

寒い中、桜が咲いてましたよ。
「十月桜」という名前の桜だそうです。寒桜の一種なんでしょうかねぇ?


12月も半ばを過ぎました。
あぁ・・・年賀状、大掃除、どうしよう汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ