ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うれしい幸せの日♪

[12/16 00:52]



             


       今日もぴっかぴかお天気だったね晴れ


         お昼ごろまで眠ってたルキとママ・・・


             たまにはいいのだぁわーい




           なんだかルキがいいお顔音符


            というより何か自慢げ??




            よくねんねしたせいかなぁ?



        ママ      うれしいことあったですよハート




               えええ??




             なになにルキちゃん






            もっちろんよぉ!!



               ルキ〜



          おしえて〜   おしえてよぉ!!







               そんなぁ(^^;


           いじわるしないでおしえて〜


          
       

               じゃ〜ん拍手




        プーちゃん 獅子丸くんのママさんから



        ルキのイラストを描いていただきましたわーい



            ルキの雰囲気そっくりで



        もうもう言葉にならないほどうれしかったで〜すハート



        お手紙やシールまでいただきましたプレゼント



        本当にとってもとってもうれしい贈り物を


         どうもありがとうございましたぁわーい





             ルキも・・・・・


          この喜びのお顔ですぅハート






        とってもうれしいでしゅ〜音符




           ママしゃんハート


      こんなにかわいく描いてもらって



      ほんとにありがございましたでしゅ音符




             ママも



       とっても喜んでいま〜すよぉ!




      プ〜ちゃん獅子丸くんのママさん



       どうもありがとうございましたぁわーい




          ルキとルキママ




      今日もお友達から幸せをいただき



     とっても幸せな日を送る事ができましたぁハート




















   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ