ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

雨の日も・・・風の日も・・・

[12/15 22:00]

おねーちゃんが、ちょっとテレビに夢中になっていると・・・
ごらんのとおりです・・・がくー


シロマロしか、視界に入らないんですけど・・・バッド
「俺様を見てにゃよ音符
いつも自由に生きているシロマロ・・・・汗

雨の日も・・・風の日も・・・仕事で、どんなに疲れていても・・・
熱を出して寝込んでいても・・・必ず、一番先にシロマロに温かいネコ缶を出して・・
トイレの掃除をして・・・・それから、おねーちゃんのゴハンの用意をします・・ふらふら
でも、おねーちゃんが食べるころには、シロマロの襲撃が始まり・・・
おねーちゃんが、食べ終わると同時に・・・
また、自分たちのネコ缶へと戻っていきます・・・バッド
どんなに大好きなネコ缶でも、おねーちゃんのゴハンを襲撃して・・・
むさぼり食べた後に、ゆっくりと自分たちのネコ缶を食べるシロマロです・・・
なので・・・おねーちゃんが、一息できるのは・・・
シロマロが昼寝をしている時です・・・ふらふら

「だって、俺様たちが元気でにゃいと、心配するくせに・・・ハート
「心配しにゃいよーに、暴れるにゃ音符

その心遣い・・・色んな意味で涙が出ます・・・


シロンとシャワーの戦いムービーです。
見ることが出来たら、嬉しいなぁ音符
パソコンより・・・
http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000001982

携帯より・・
 http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000001982

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ