ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

たまには‥

[12/15 21:40]


昨日のブログは‥たまには、おバカな話も おもしろいかな。と、思いまして‥(o^v^o)


もともと、おもしろい人間にできていないので、毎日そうそうネタがありません‥‥(;^_^A


時々、ぽかっとネタが浮かびますが、書く段になると忘れたりします(:_;)


前に‥テレビで有名な作者家が「メモらないと忘れちゃうアイデアは、印象に残らない」‥というハナシをしていました。


‥私の場合は、ただ単に忘れっぽいダケですが。

それに、私のムダ話は、印象に残っても仕方が無いんですけどね〜f^_^;



いや〜、それだけなんですけどね。

いつもコメントをくださるママさん方、ありがとうございますo(^ヮ^)o



ナツメは、お父さん似みたいです。本お父さんは、バーミーズ。
円い顔と円いおメメ。
本お母さんは、バリニーズ。お母さん似だったら、美人顔だったかな?

ナツメは、愛嬌のある顔です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ