ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お詫びと感謝。

[12/15 21:24]

いやぁ、1日ぶりですね。
お休みしたら、何人かの方々に安否心配されちゃいました(笑)
ママちゃんは生きてます。
アイン君も元気ですよぉ。
何か1週間ぶりくらいな気分ですけども、1日だけお休みさせていただきました。
理由は飲み会です・・・
おしゃべりに花が咲き、気がついたらかなり夜中でございまして・・・
帰宅したところ、こんな顔されちゃいました。




怒っております。
かなり怒っております。
このあとさんざん抱っこを要求されたので、朝方まで抱っこしておりました汗
これにこりて、しばし飲み会はお休みしようかなぁ・・・

さて、ここからはお詫びでございます。
クリスマスカード、一部の方々の切手が足りず、本日発送とあいなりました。
確実にお手元には届きますので、もう少しだけお待ちくださいませ。
まことに申し訳ございません。
最近テンパリ気味のママちゃんのお詫びでした。

最近、アイン君はりんごを食す事が多くなりました。
理由はママちゃんの体質改善メニュー。
朝食がりんごなので、アイン君とヒロ嬢と分けて食べてます。


毎回初めて食べる顔するのは何故?


おいしいってば。
今日のりんごは蜜入りなんだから。


でしょ?
こんな感じで毎日いただいておりますわわーい









おまけ。
本日のランキング、42位をキープ中。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君、お帰りの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ