ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

だぁーれもいない

[12/15 21:10]






                                ハート今晩は なーちゃんですハート


                   今日は良いお天気でした晴れ


         さて 昨日トリミングの帰り ひろーい所でお散歩しました



        
  
        松葉の上をヒョイヒョイ歩くなーちゃん     チクチクッ



        
   
        その先の階段で立ち止まり 辺りを見ています

        昨日は なんと だぁーれもいないんです 

        こんな日もあるんですね

        そして びっくりな事に昨日のなーちゃんはいつもと違っていました



        
  
        苦手な砂場もルンルン音符   へぇーこんな事もあるの?



        
   
        「なーちゃん おいで〜」の声に  砂場もなんのその〜



        
   
        下りてきた階段を また駆け上がり ぴょ〜ん



        
   
        今度は 少し高さのある所からも ぴょ〜ん

        ほんとにびっくりしたのは私です

        こんなに よく動くなーちゃんの姿

        誰かに見てもらえたらなぁ

                                  でも・・・・・・・・誰もいない泣く







           
         

 









       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ