ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

アタチの居場所。

[12/15 21:07]

きょう 夜勤から帰ると とぅちゃんは大掃除の真っ最中!

えっ??アタシ、眠いンですが・・・
            そんで、結構疲れているンですが・・・

・・・結局、アタシも大掃除をやるハメに。

で。ばるなは?


ばるな     アタチはどこにいれば邪魔にならない??
         アタチの嫌いな掃除機も出動しているし!!




このなら 邪魔にならないと思ったのでしょうか??
アタシ達が窓拭きしている間、陽のあたる暖かい場所で
まったり〜〜〜〜しているばるなでした。

   ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  



きょう こむぎちゃんの母上からクリスマスカードとプレゼントを
頂きましたハート

へん顔ばるなの顔をステッカーにして下さってありがとうございました。
とぅちゃん、ばるな 共々 素敵なプレゼントに感激しています。

こむぎちゃん母上!本当にありがとうございます!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ