ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

お土産

[12/15 19:14]

こんばんは★彡 ママさんですわーい

無事に帰って来たパパさんは、休みもなく今日もお仕事ですふらふら
ご苦労様です。

ジャジャーーーン音符
ニャンコ猫へのパパさん土産をご紹介拍手



これは、パパさんが書いた日記↓でも紹介しているカリカリです。
http://cat.petst.jp/myroom/blog/8078/75026/
お値段2ドル。



こっちも、ニャンコのカリカリ。
フィガロの可愛い缶です。
お値段なんと!!驚きの9ドル。高っ汗
中身なんて100グラム位しか入ってないのに。。。


どっちもお味は美味しいらしく、
食べる勢いが違います!
そりゃー、日々療法食や体重管理用を食べていれば上手かろう。。。

せっかくのお土産なので、
あげちゃっている、ダメダメなママさんです。
そう。。。華ちゃんにも汗



おいちいでちねハート
大人になると、こんなにおいちいのが食べられるでちか?
早く大人になりたいでち
グッド

汗いやっ、君が普段食べているのが、一番栄養価が高くて美味しいかと思うのですが。。。
 そして、ママさんも早く大人になって欲しいって思うよバッド
 噛み噛みが痛くてたまらないよ泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ