ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

どこへ?・・・♪

[12/15 17:35]

華は朝起きると決まって

ファンヒーターとお友達ですわーい音符



ナイスカメラ目線!!わーい拍手





その位置で決まって寝ることもあるんですが、

なぜか位置が決まらない事があり、




その時はうろうろ・・・『ベストポジション』を探しますグッド



今日は決まらないらしく

ママのところにも来ましたふらふら





次は・・・どこ行ったかしら!?



いたいたわーい

なかなか落ち着けないねぇ・・・バッド





私もちょっと座るわよわーい






って・・・



ここはベスポジにはならないでしょ汗

ってか遊んでるやん泣く

あんまりホリホリしたら服に穴があいちゃうわがくーバッド





すると、

ママの上から下へ降り・・・



いつもの毛布をキープふらふら

心配しなくても物は落ちませんよ汗




華ちゃん犬

ベスポジを探しているんじゃなかったの!?



何してたの汗




小旅行かしら・・・!?

未だに解らないけど・・・がくー

楽しそうなのでその後二人で部屋を走りました汗拍手





・・・あぁ、親ばかバンザイ!!汗

でも、いろんな所に行きたいねぇわーいハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ