ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

北海道♪

[12/15 16:53]


 11日から14日・・・

   3泊4日で、北海道旅行に行って来ましたわーい


 残念ながら、ピースとライトはお留守番バッド


 スープカレーから始まって、海鮮丼、ジンギスカン、お寿司、カニ。


 ひたすら・・・


食べる!

  食べる!!

    食べるぅ!!!!!!!!

)))))^o^(((((     ))))))^o^((((((   



   3泊4日 ありとあらゆる、おいしいものめぐりで音符



 大満足目がハート


 と、思いきや、ピースとライトがそばにいない寂しさが

かなり、襲ってきた旅行でもありました(^^;;;;;;


この、ペットストでみんなと知り合い、

 ブログを始めて色んなママさんとのやりとりがあり、

ますますピースとライトが愛くるしくなった、おけいなっち泣く


  北海道で公園を散歩していても、

ピースとライトは雪の上は冷たくても歩けるのかな?とか、


 ピースとライトが一緒にいれば、この公園の散歩ももっと楽しい


だろうな・・・とか。


  ペットショップを発見したら、すぐに入ってみたりとか。 




ちなみに、この雪景色、実はこれ池!!!

カチンコチンに凍ってます(><)

石をほってみてもびくともしな〜い(−−;  スゲ〜


で、話はもどり、行っちゃいましたハート


   どこへ!?





  ペットパラダイスin 札幌!!


 わぁーーーーーーーーーーーーーーーーい(^^)拍手


   ピースとライトにおみやげ、おみやげ音符




 だんなと、一緒に

「これは???」

                  「 (−_−)・・・」

   「これは?????」

                

               「(−_−)・・・」


 「これい〜わぁ〜(^人^)!!!!!」



   と、やっと決まったのがこちら☆




ぴったり、意見が合い即買い目がハート


  で、クリスマスがどうとか、どれかっこいいとかで

結局、かなりの衝動買いをしてしまった汗


 でも、ピースとライトは賢くお留守番してんやもんね!!!


   いっぱいお土産かっていってあげなきゃねハート


長いようで短かった旅行の帰り道・・・

  早くピースとライトに会いたくて会いたくて(*^^*)


「ただいまーーーーーーピース、ライトーーーーーーーーー目がハート



  ・・・と、(−−;;;;;;;;、  オイ!!



  だんなの方が先にかけよっていった!!!


 な なによ〜((( ̄□ ̄!!!!


おけいなっちも負けじとかけよって、再会目がハートを楽しみハート


  服のほかにこんなの買ってみました(^^)




   
  となかいさんのマフラー一体型の帽子ハート


                  (もちろんライトにもお揃いで購入♪)


かわいい〜(≧0≦)/








ゴーグルハート


  かっちょい〜(≧◇≦)〜ぜよ〜音符


     グッときたぜよ〜!!!!!


               (ライトにはフレームの赤を購入♪)


てなわけで、満喫・満足の北海道旅行わーい


   今度の予定は、夏!!

「是非、ピースとライトも一緒に行けるところへお願いします!



   と、だんなに今からお願いをしているおけいなっちでしたピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ