ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

諦めチョコ。

[12/15 16:27]



今日も朝から雨です・・・。
最近毎日雨で洗濯物も乾きゃしませんミ(ノ;_ _)ノ=3
そして、寒いです。
そろそろ今シーズン初の雪が降りそうな感じです・・・σ(TεT;)



寒いし雨やし、結局今日はどこにも出かけませんでしたぁ。
なので2週間ほど前に出かけて海での様子を載せることにします。





よく行く海にチョコを走らせに行ってきました!





この日はいいお天気やったなぁ〜。
そしてチョコは濡れても男前やなぁ〜(*^o^*)


さっ!チョコの運動不足解消のためにしっかり走れぇ〜!!






もっともっと〜!!ヽ(´▽`)ノ






『よくやるわ・・・。私には無理。(;´ー`)┌』 とか思いながら見てると・・・。





旦那さんが小岩に乗ってチョコを挑発?してます。




チョコ、尻尾振りながら小岩の周りを歩きまわるけど、
どうもたどりつけないみたい・・・(* ̄m ̄)プ






諦めるのはやっ!!( ̄▽ ̄;)
もう私のとこに戻ってきましたよ。


ま、チョコは意地悪する旦那さんより、優しい私のほうが
好きなんやねぇ〜( ̄个 ̄) フォッフォッフォ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ