ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

皆様お久しぶりでございます!

[12/15 10:45]

またもやご無沙汰してました!師走というのは本当に忙しいですね!仕事をしはじめてから改めて気付かされました。

最近は皆様のブログにもなかなかお邪魔できず、すみません(´ω`)ちょこちょこ拝見はさせていただいております。

今日の写真は相方の猫、ななちゃん。ちょっとこわい顔をしてますけど、シャイな子なんですよ(´∀`)

さて話は変わって日頃お世話になっているPETSTの皆様に年賀状を送りたいと思います。もらってやってもいいぞというお優しい方はぜひとも住所を教えてくださいませ!
あまり手の込んだものではないですが、もらっていただけると嬉しいです(*^□^*)

また、私に名刺をくださった方には勝手に送らせていただきます。喪中なの、という方はお申し出くださいませ。
締め切りは元旦の発送を確実にするために24日の正午までとさせていただきます。国内外問いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ