ログイン

キャットアベニュー : ブログ

てん、のお店。


てん☆
思い出のにゃんこ。 ココには愛しい てん☆がいっぱいなの。

クゥたんと一緒

[12/15 01:04]

こんばんニャ(・ω・)/
たぶん、そろそろキャットアベニューのトップページは
僕とクゥたんのお昼寝写真になってるのかニャ〜?

今日はPCからじゃないの
久しぶりに携帯からの投稿ですφ(.. ) 。
携帯からの投稿方法すっかり忘れていて何度もログインして…
今度は大丈夫かなぁ?

ここ数日、夜は入院中の義父に付き添っています。
今夜はぐっすり眠ってくれているのでコッソリメールしていますぅ(^_^;)


えぇっと、お手紙等色々キチンと届きましたのご連絡も出来てなくて
本当に、ごめんなさいm(_ _)m

お返事やお礼等、忘れた頃になってしまうと思いますが、、どうか、お許し下さいませm(_ _)m

でも、でも、てん☆のことは忘れないで下さい。。ねっσ(^-^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ