ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

今日もまた

[12/14 22:39]

足をあげたまま、下につこうとしないハッピー犬

昨日は病院がお休みだったので、包帯交換もお休み病院

今日、病院に行って包帯交換を見てたら

また、傷口にガーゼの角がひっついて、また炎症がひどくなってるやんがくー

そしたら、先生が「大阪の病院に明日行ってみてください」って・・・病院

明日は、ねぇねのバレエの発表会。。。

発表会が終わって、担当の先生が空いてるようなら、大阪まで行ってこようと思います!!

早く、よくなって欲しいよ〜泣く

今日は元気な時のハッピーの写真 載せますハート



キッチンには入ってはイケマセン犬って待ってますわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ