ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

恋人は、サンタさんのはず・・(−−)

[12/14 22:34]

今朝は、しつこく何度も、何度も・・・シロンに起こされて・・・バッド
「も〜〜〜〜、いい加減んにしてよふらふら 何時だと思ってるの?むかっ
と、起き上がって時計を見たら・・・なんと、8時!?
「うそ〜〜!! 遅刻だ〜〜〜がくー
慌てて支度をして、メークは車の中で・・・
出かけるときには、シロンに何度も何度も・・・
「シロン、ありがと〜うグッド 愛してるよ〜音符
と、お礼を言って出ました・・・
で、2分の遅刻でした・・・汗


「何時だと思ってるにゃ?って、俺様のセリフにゃよむかっ


さて、キムタクが出ているデジカメのCMでアビシニアンが出てますよね?わーい
会社で、パートさんに・・・
「あのCMの猫って、同じなんでしょ?」
「うん、そう同じ音符
あ、かなり誤解が生じてしまいそう・・・
「同じ種類なだけ・・・なんだけどね汗 見た目は、全然違うから・・・」
そうよね・・・アビシニアンって、シャープで優雅で・・・ハート
シロマロの場合は・・・・元気いっぱいグッドって表現がピッタリです・・・汗
そう言えば・・・シロンが、アレルギーで痩せてしまったときに・・・
心配して行った、病院では・・・
「まだ、充分・・・標準より大きいから大丈夫です」
って、言われちゃいました・・・・バッド

でも、でも・・・おねーちゃんは、シロマロが大好きですハート


そうそう・・・
先日、テレビでクリスマスの特集を見ていて・・・
「うちにも、サンタさん・・・来ないかなぁ〜音符
と、言ったら・・・・彼に・・・
「何のために?」
と、真顔で聞かれました・・・ふらふら
我が家には、今年もサンタさんは来ないらしいです・・・バッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ