ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪トリマーさんからプレゼント♪

[12/14 21:35]




                              ハート今晩は なーちゃんですハート

  
                 今日は晴れたり曇りの一日でした

    なーちゃん 今日はトリミングの日です  しっかり防寒もしたなーちゃん

    さぁ 出かけようと思ったら



        
         もう シャンプーだという事がわかっていて動きません泣く

         仕方がないので抱っこをし急いで車の乗せていざ!



        
    
         トリミングも終了した後 看板犬のひなちゃんと2ショットピース

         ひなちゃん とってもいいお顔です音符

         なーちゃんもクリスマス柄の可愛いバンダナをしてもらってます



        
   
          帰り際 トリマーさんからなーちゃんにクリスマスプレゼントが!!

          美味しそうなクッキーに可愛いオモチャプレゼント

          トリマーさんのO様ありがとうございました



        
  
          お家に帰って早速クッキーをいただくなーちゃん

          ポリッ カリッ 美味しそうないい音がしてますよ なーちゃん

          おかわりちょーだいをするなーちゃんに「明日ね」と言うと



        
    
           ありゃー  なーちゃんはすねてしまいました

           美味しい物は すこーしずついただくものですよ なーちゃん

           動物の形のこのクッキー

           明日は何の形がいいかな?         んっ? なーちゃんハート



          







 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ