ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪好きだねぇ(*^m^*)

[12/14 20:25]

昨日の夜から、しんしんと雪が降っていて・・・。

朝、目覚めると銀世界〜雪



かくれんぼのつもり〜?( *´艸`)クスクス




足が短いと、大変そうだねぇ(´∀`*)ヶラヶラ

体を雪に擦り付けたりしながら、ずっとスタスタと歩くルイ音符



おちりが、楽しさを物語っておりますわ〜音符



でも相変わらず、積もったり溶けたりの繰り返しでありますヽ(・∀・)ノ

ちなみにこの雪も、今はもうほとんどありません・・・。


明日は、私の実家でクリスマスパーテーハート

総勢、10名です。弟の彼女も初参戦グッド
楽しみだわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さて、ルイサンタにプレゼントはあるだろうか〜プレゼント

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

最後に、久しぶりの動画を〜ピース

おしゃべりしているつもりなのか・・・おねだり中です。

おねだり。

携帯はこちらです。
http://www.flipclip.net/m/clips/shi-s/c69827bfb2d030a2331ac8cabd792cab


聞こえましたか〜?可愛くない声ですよね。笑 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ