ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

あったかスープ!

[12/14 09:20]


 今日もどんより空の山陰曇り
今朝は気温も低く、日に日に寒さが増してるのを感じますバッド


こんな寒い日は「あったかスープ音符



この野菜ポタージュスープはVIT君おか〜やんからのプレゼント

 ☆トマト
 ☆ほうれん草
 ☆かぼちゃ
       の3種類。

クロ〜o(U・ω・)⊃ワンッ
今日はどれにする!?

初めてのスープわーい 
食べたことないのに美味しいと分かってるクロ犬
かなり興奮し待ちきれない様子汗

 早くっ!! 早くぅ〜!!

ここでも大活躍のホットウォーマー拍手



クロのスープにも適温 簡単に手早く出来ました(*ゝω・)イエイ 
 
 (余談ではありますが・・・
  最近、我が家では哺乳瓶ウォーマーが大活躍!
  ミルク作りに適温を保ってくれるモノ。
  ヨーグルトも作れるって書いてありました(*^-゚)⌒☆
  クロママの授乳、これから寒い冬もやってくることだし
  楽できるかな〜なんて思って購入したんですけどねヾ(;´▽`A``
  意外にも色々と活躍してますピース


今日は「かぼちゃスープ」
とっても美味しそうハート






待ちきれないクロは
「よし!」の合図と共に勢いよく一気飲み( ̄ω ̄;)!!





最後の最後までお皿を綺麗に舐めてました。
これからの寒い季節
あったかスープは人間もワンちゃんも心までポカポカ気分音符
また作ってあげるからねわーい



とっても美味しいスープを有り難うございました〜ハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ