ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

おてがらはなちゃん

[12/14 00:00]

はなちゃんのお手柄のお話をします。

一年前のある冬の夜、とても寒かったので、はなちゃんを湯たんぽ代わりにして寝ていました(v_v)zzz

深夜1時頃、突然はなちゃんが布団から飛び出て、お店でけたたましく吠え始めました。
暫くしたら戻ってくるかと思っていたのですが、ずっと吠え続けているので、真っ暗だったお店の電気を付けて、父がはなちゃんを迎えに行きました。

父が迎えに行くと、はなちゃんは落ち着いてたようで、ちょっとして布団に戻ってきました・・・。

さて翌朝、母が新聞を取ろうとお店に行ったところ、なんと・・・。
店の横に有る、ドアが破られて開けっ放しになっていたのです!Σ( ̄□ ̄;

そこは表通りからも、家族の居場所からも死角になっていて、恐らくはなちゃんだけが気付いて、夜中に一人?で侵入しようとする泥棒と戦ったのだと思います。

頑張っている途中で父がやってきて、泥棒は扉を開けたまま逃げたのでしょう。
そーいゃ、夜中えらく寒かったなぁ・・・


そんなビッグなおてがらを上げて以来、はなちゃんは夜間、ノーリードです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ