ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

無事。。。

[12/13 23:59]

こんばんは★彡 ママさんですわーい

ご心配お掛けしましたが、
パパさんが無事に帰ってきました拍手

そして、ママさんはシドニーと勘違いをしていましたがシアトルでした。
お馬鹿さんですねふらふら


パパさんが書いた日記のお土産。
ニャンコのご飯は早速、恋ちゃんりっくんのお夜食にあげました。
相当美味しいらしく、ぺろっとたいらげていました!


りっくんはパパさんが帰って来て嬉しそうです音符
よかったね!りっくんハート



わたちには、お土産ないでちか?
いいんでちよ。
ふて寝しゅでち。。。

ふらふら華ちゃんはまだ未成年(?)だから我慢してね。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ