ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

そうそう‥

[12/13 21:21]


今日のシロンのおねーちゃんのブログを見て思ったんだけど、

「抱っこ」でも個性が出ますよね(-^∪^-)


自分からせがむ子、ママが好きだから付き合ってあげる子。
‥中には、抱っこキライ★って子もいるみたいだけど(;^_^A



ウチの場合。
ナツメは、抱っこは‥あ〜んまり好きじゃないみたい?? 抱え上げるとモゾモゾしてスグ降りちゃいます。

でも、そのかわり?? 座ってる私の膝に乗ったり、くっついたりするのが好きみたいです。基本、くっついています。


お姉ちゃんのボタンは‥‥

ウチ、トイレのドアに列んで洗面台があるんです。
トイレを済ませて出ると‥ボタンが洗面台の上で待ってます。

‥そして、出てきた私の肩に、ピョイっとジャンプ!!!



‥‥ちなみに、毎回。



そう。彼女の一番気に入りの抱っこは、肩乗り。腕を両方投げ出して、弓なりに乗ります。これが落ち着くみたいです。


洗濯機の上、キッチンの上、本棚の上‥。彼女は私を待っててくれます(o^v^o)


みなさんのお家の猫さん達は、どんな抱っこがお好みですか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ