ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

今年のクリスマスは・・・

[12/13 20:28]

シロマロの個性は、抱っこにも違いが出ていますわーい
マロンは、おねーちゃんのヒザの上でお座りしたまま・・・
前々回のブログで、アップした写真です汗
シロンは、と言うと・・・


おねーちゃんの肩に前脚えお乗せて・・・・いつも、縦抱っこです
そして、喉をゴロゴロ鳴らしながら、おねーちゃんの頬にスリスリ・・・ハート
この体勢だと、必然的に押し倒される感じになるので・・・
何も出来ません・・バッド
前々回のマロンや、この写真を見ていただくと分かるかと思いますが・・・・
おねーちゃんの体と比べて・・・シロマロのサイズが分かるかな?汗


さて、今年のクリスマスですが・・・
いつもシロマロのクリスマス・ケーキを買っているショップへ行ってみたら・・・
ストロベリー・ソースのムース・ケーキでした・・ふらふら
シロンは、食べられると思うけど・・・マロンは、食べられないだろうなぁ〜バッド
そうなると・・・買っても仕方ないよね・・・がくー
なんて思っていたら・・・・
会社で生デコレーションを貰えそうです拍手
でも・・・いくら何でも、デコレーションは・・・ちょっと・・・
ショートケーキで充分です・・・
「でも、猫二匹いるんでしょ?」
え? おねーちゃんとシロマロで生デコ一個!?
それは、贅沢と言うより・・・シロマロには、毒でしょう〜?
そう言えば・・・・今年のおねーちゃんの誕生日に、
「おたんじょうび、おめでとうハート
の生デコを彼からもらったときに・・・
反対側から、シロマロが表面の生クリームだけを綺麗に舐めとって・・・
スポンジ・ケーキだけにしてくれました・・・がくー
おねーちゃん、そのスポンジ・ケーキを食べさせられたのよね・・・バッド
今年のクリスマスは・・・・
やっぱり、ヨダレの滲みたスポンジ・ケーキなのでしょうか・・・

「ねーちゃん、ケンタッキーも頼んでにゃ音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ