ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ニセたぬき・・・♪

[12/13 18:12]

昨日のことがあるせいか、

華は呼んでも、目を開けません泣く



たぬきではなくて『たぬき寝入り』でしょ汗

食べて寝てたら本当にたぬきになるかも・・・(゜m゜*)プッ




・・・あぁ、すいませんふらふら





何回も寝たけど

忘れていないのかしら・・・昨日の事汗



怖いですよ汗

ごめんなさいねぇ・・・カップヌー○ルを一人で食べてしまって泣く





ほら!!

でも、お腹はすくでしょ!?

出てこないかなぁ・・・がくー



ほらっ、ねぇ〜拍手

今日は少しジャーキーも多めにしましょうか目がハート





どっ、どうかしら!?



上から目線やし・・・泣くバッド




まぁ、欲は言いませんよ、機嫌が直るならそれでいいわ・・・泣く拍手




ご飯とジャーキーを食べ、いつもの『イチゴちゃん』で毛づくろい音符

ん?

どうしたの!?



本当かしら!?

そうだと、ママ嬉しいわわーいハート




それからは、今日は機嫌よく遊んでくれてます音符

良かった良かったわーい拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ