ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

上をめざすのよ!!

[12/13 15:15]

今ランディの唯一の芸。。。
鼻キャッチ王の座が危ない。。。。!
このままでは年末の一発芸にもなりゃしない!
どうやらぐぅ姫(グラスちゃん)も着実に決めてきているようだ。。。
ランディ!!難易度あげるぞ!!とひとり燃える母。。。


う〜〜んがくー何に挑戦するのか。。。それが問題だ。。。



みかん。。。ありきたりすぎる。。。。
しかもなかなかいい形のものが無い。。。
おかげで、どうも乗せる位置が奥になってしまう。。。。
いかん!それじゃ難易度が低すぎる。。。。
『次!



どうだ〜!季節物!!!

『。。。。?ん?なんだねランディ君。。。』
『あのさぁ〜〜〜食べていいものじゃないとキャッチできないんだよね〜バッド
『。。。。。そうだよね汗

ということで。。。この前ムッちゃんに」もらった子牛のスペアリブ。。。



まぁ。。。今日はこの辺にしておこう。。。。
と一人で遊んでいたのはママでした。。。ピース
お疲れさまでした。。。。。汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ