ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

仲良し!

[12/13 12:02]


 雨が続き、どんより空の山陰です雨


クロと娘。
最近、何だかとっても仲良しハート



娘が機嫌良くしてる間は座布団の上にわーい

とっても暖かく最高の場所音符



クロは暖かい場所が大好きハート
クロはいつも特等席を探し、見つけてはクロBOXから脱出し陣取っていたが・・・・・
今は娘がドテンと寝ている。



クロはどう思っているのかな!?


以前は

 「仕方ないなぁ〜」

って感じで娘に近寄る事なく諦め、クロBOXへスタスタ戻って行ってたけど
今は。。。。。。



この通りハートハートラブラブハートハート



今のところ決してイタズラする事なく隣でチョコンと寝ています犬犬

この風景、産前にクロママが何度と夢見た光景。
クロママ嬉しい限りですd(ゝω・*)b



ところで、クロのお洋服と娘のスタイがお揃いなんですよぉ〜音符
お分かりいただけましたかo(*^▽^*)o~♪




これは山陰で仲良くさせてもらってるクロのお友達犬
アトム君(Mダックス♂)&アール君(シーズー♂)&
桃タロ君(チワワ♂)&ハナちゃん(柴犬♀)ハート
から頂き、昨日届いたんですプレゼント

有り難うございまーす。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

ワンコ好きハートならではのママさん達からの贈り物に感激★★★


同じ山陰に住みながら、近いようでなかなか会えないお友達ですが犬
また暖かくなったら是非是非お会いしましょうね(*^-゚)⌒☆






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ