ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ママのひとりごと★


レイ
初めまして(o・v・o) ここでは、ボク達のいろんなことをママが紹介してくれるんだって。 ちなみに、ママはブログ初挑戦!!大丈夫かな!? みなさん、ヨロシクね★

疲れたぁ(´Д`)

[09/19 23:41]

夕食の準備をしている私のまわりを、レイが『ママ、遊んでぇ〜』と言わんばかりにタオルを振り回しながらウロウロ。。。
『むこうでおとなしくしてて!!<<レイ君ごめんねぇ(>Д<)>>』と、ほったらかしにしていると、トボトボとソファの方へ行ってしまいました。。。

しばらくして、あまりにもおとなしかったので、逆に心配になり(変ないたずらしていないか)覗いてみると。。。
ソファの背もたれでこの顔です【写真】

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ