ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

雨だねぇ‥‥

[12/13 09:10]


おはようございます。

せっかくのお休みなんに、今日の千葉県は朝から雨‥‥。


寒いのぅ‥‥


昨日、ナツメに「スリムですね」ってコメントをたくさん頂いて、とっても嬉しかったんですけど‥10月末にナツメの避妊手術をした際には、「ちょっと太り気味」宣告を出されていたのです。隠れ肥満‥と言ったら言い過ぎかもだけど。

‥その時も太ってるとは思ってなかった‥(;^_^A まぁ、今は その時よりお腹がタプタプしてないので、ダイエットは成功だと思うんだけど‥


猫と暮らすのが初めてなんで、イマイチわかりづらいですわぃ。


お姉ちゃんのボタンは、顔回りはスッキリしてきたけど、まだお腹少しタプ‥f^_^;


私にとって猫は「美しい生き物」というイメージ。


でも、娘達には美しさより健康でいてほしい。 (美しければ、なおケッコーなんだけど♪)


適正体重で長生きしてね☆(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ