ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ナツメとゴハンと体重と

[12/12 21:37]


‥‥最近、ナツメが お姉ちゃんのボタンのゴハンをつまみ食いします。


今まで、ボタンがチビチビ食べてても、つまみ食いなんてしなかったのに‥。


最近、ウェイトコントロールが上手くいっているのか、二人ともイイ感じの体格。

体重を元にゴハンの量を決めてます。それに日替わりトッピングを少量施して出しています。


ですが、その元になってる体重は、10月末に計量したもの。


未だにナツメはボタンより小柄だけど‥でも、少し大きくなってきたかな??


‥ただ、ウチには体重計がありません。


‥‥私が現実を直視したくないから‥?(;^_^A


いやいや、来年早々に買いますよ〜!
二人を抱えて、私も計量します☆o(>▽<)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ