ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

子供とのふれあい♪

[12/12 20:32]

今日は、我が家にお友達が子供を連れて来てくれたおうち

お友達と言っても、正確にはパパの友達の奥さんなんですが(≧∀≦)
いつの間にやら、仲良しになったんですハート

その子供ちゃんが、とーっても可愛くって(人’∀’)
ルイも子供が大好きなので、大興奮でお出迎え音符

その勢いに、子供ちゃんはビックリ〜。
逃げ惑う一面もありました( *´艸`)クスクス

そして、ママも美人で優しいのでルイはベッタリ〜とくっついておりました(*^m^*)


↑これは、お昼ご飯を食べている最中です。

文句も言わずに、ゲージで待機してました拍手 エライ。

その後、ルイをフリーにした後は子供ちゃんがルイのゲージを気に入り・・・。



ずっと、入って遊んでました(´∀`*)ヶラヶラ

お昼前に来てくれたのですが、気付くと6時間以上も経っていた〜!
女同士の会話はエンドレスですよね(。-∀-)ニヒッ

  。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

先日、この春にセールで買った冬服を思い出して着せてみた。
あの時は、嫌がったけど今回はいけるかも〜と期待を込めて・・・ヽ(・∀・)ノ



固まって動かず・・・。
やっぱり、嫌なんだね(((((*ノДノ)

もう、また帽子被せちゃえ〜。



耳はみ出てて、ちょっと可愛い・・・ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ