ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

俺様のオシリ・・

[12/12 20:15]

今日は、知り合いのおうちへお邪魔して・・・
オシャベリを楽しんで、帰りには野菜を沢山いただいて帰ってきました・・わーい
でも、一人では食べきれないので、叔母のところへでも届けようかな?
いつも頂いてばかりの、おねーちゃんですが・・・
会社の人にも、「手作りギョーザ」を頂いて・・・音符
先日は、その人の娘さんたちの手作りの「稲荷寿司」も頂きました拍手
シロマロに盗られないように食べて、美味しかったですよ〜音符
ご馳走さまでしたわーい

そうそう、何かと邪魔をするシロマロですが・・・
特にマロンは、テレビを見ていたりすると、コタツの天板に乗って・・・
おねーちゃんとテレビの間に割って入ります・・・がくー
テレビが見えないので、ちょっと避けると・・・そっちへ移動してテレビを塞ぎ・・
こっちへ避けると、また・・・バッド
仕方が無いので、マロンの4肢の間から覗き込んで、テレビを見ています・・・
でもマロンは・・・・今度は、おねーちゃんにオシリを向けて・・・
シッポをピ〜〜〜〜ンと伸ばして、ビビビビビ〜と震わせてます・・ふらふら
猫の肛門にも臭腺があって・・・マロンは、特に臭いです・・・バッド
シロンは、そんなに匂わないのに・・・何故かマロンは・・・臭い・・・
それが、目の前にど〜〜〜〜ん!!
おねーちゃん・・・・マロンのママじゃないから、オシリは舐められないのよ・・・がくー
なので、思い切りフ〜〜〜〜〜〜!! って息を吹きかけてあげてますグッド
すると、マロンは・・・
「いや〜ん、おねーちゃんのエッチ〜音符 こにょこにょ〜」
って、感じで? クルっと向きを変えて、おねーちゃんのオデコにグリグリ〜〜ハート
おねーちゃんも付き合って、マロンのオデコにグリグリ〜〜ハート
一緒にグリグリ〜〜〜〜ハート
そんな様子を見ているシロンは・・・
「この二人・・・バカか?」
なんて表情で見てます・・・汗

そう言えば・・・
オシリが汚れていると、カーペットや布団に擦り付けて拭いてしまうシロン・・バッド
だから、ウン○をしたな?って思うと、ティッシュで軽くあてて
吸い取るように拭いています汗
やっぱり、デリケートな部分だから・・・擦ると痛いかな?って思っているのに・・・
それでも、嫌がるシロン・・・がくー
ティッシュを持った瞬間に逃げてしまうので、後ろ手に隠して近づいて・・・
パッと捕まえて拭きます
あ、だからティッシュを箱から引き出して八つ当たりしてる?ふらふら
でも・・・オシリにティッシュを押し当てると、必ず・・・
「きゃ!?
って、女の子みたいな声を出すシロン・・・
なんだか・・・・女子高生にイタズラしているエッチなオジサンになった気分なので・・・
その声は、止めていただけませんか・・・?がくー



「俺様の許可にゃく触るからにゃむかっ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ