ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

つっ、冷たい・・・↓↓↓

[12/12 19:53]

華がいつも寝ている姿の写真のそばにある毛布・・・

アレは華ママのだったりします汗



これこれ汗

違いますがなバッド





ホットカーペットの上において私がひざ掛けの代わりに使っている訳ですが、

ちょっと乗っかって寝ていたので・・・




取ってみましたピース






ひどっ泣く

思ったよりひどい反応だったので少し戻して様子を見ましたバッド






その時外から物音が・・・!!



違いますよ・・・がくー

ただの人の声ですがな・・・バッド

おまけに寝起きなので足元おぼつかないし・・・(゜m゜*)プッ。





華は何もしてないじゃない汗

ちなみにただの井戸端会議のようでした・・・ふらふら







それなのに・・・



なんででしょう汗バッド

それは、ママの気まぐれランチですよバッド





華の腹時計よりはるかに狂っている

華ママの腹時計(←日によって異なりますピース

今日はなんとなくそんな気分だったので

作って(お湯を入れて)みましたわーい拍手







華のお腹に入る分は無いよ・・・と伝えると



つめたっ!!泣く




ママは冷たい視線を浴びながら

気まぐれランチを済ませましたバッド





食べ物の恨みは怖いって言うけど・・・

忘れていてほしいと願う華ママでしたがくーバッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ