ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

殉 職

[12/12 17:11]

きょうは おやすみ♪

7時半に起きてみれば・・・

ソファーの前に敷いている マット に大きな穴が?
ばるなを睨みつけると 一目散に逃げました。

かぁちゃん刑事(デカ) が現場検証しました。
ピーポー君にも出動してもらいました。



まず・・・現場から。

そして 犯人・ばるなを同行させての検証デス。


最近、ばるなは子供返りしてしまったようです。
お留守番をさせても 座布団の綿を出してしまったり
お散歩中も リードに噛み付いてみたり・・・

ストレスなのでしょうか?



          ばるな!反省しなさいよ!

      なんとなく 納得のいかない顔のばるな。

マットさんへ。
いつも足元を温めてくれてありがとう。
酔っ払った時 アナタの上で朝までお世話になった事・・・
かぁちゃんは忘れません。
これからは たくさん呑んでも 床で寝ないで ベッドで寝ます。       安らかに〜〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ