ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

大変だぁぁぁぁぁぁ(。>0<。)

[12/12 15:56]

こんにちは曇りママさんですがくー

今日は待ちに待ったパパさんの帰ってくる日でした。
私はお仕事がお休みなので成田空港まで迎えに行くはずでしたバッド

当初、オーランド→シカゴ→成田で帰ってくる予定が、
シカゴが大雪雪の為に便がキャンセルになり、
オーランド→ダラス→成田に変更になりましたがくー
それでも、今日(12日)に帰って来れるのでまだ良かったのですが、
今度は、飛行機の不具合でオーランド→ダラスシドニーに緊急着陸ふらふら

アメリカン航空めむかっ
いい加減にしてよ〜〜〜〜怒り

飛行機も直らないし、変更出来る便も今日はもうないって事で、
シドニーに宿泊し、明日の便で帰ってくる事になりました。。。
え〜ん泣く明日お仕事だから迎えに行ってあげられないしさぁバッド

でも、明日には絶対に帰って来てね泣く
ニャンコ達猫と雁首揃えて待ってるから。。。



今日、帰ってこないのぉ?
ボクいい子にして待ってるにぃ。。。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ