ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ジャングルの王者?

[12/11 22:51]

今日は、会社で嫌なことがありましたむかっ
も〜〜〜〜〜、悔しくて悔しくて・・・バッド
腰を痛めても頑張ってる、こっちの立場も考えろよ〜〜〜〜怒り
と、ムカついてもいますむかっ


そんなこんなで、仕事で無理をして?
首と腰が痛い夜・・・がくー
おねーちゃん・・・・前の会社で事務職の他にも、力仕事もしていて・・・
首・腰・を痛めていたんですけどね・・・バッド
で、今の職場に入って・・・またまた頑張っちゃって・・・汗
それをかばってていたら、今度はヒザまで痛くなって・・・
ちょっと、無理をすると痛くて座っていられないほど・・・
こーゆーときって、横になってても痛くてダメなんですよがくー
あまりの痛さに眠れないこともある、おねーちゃん・・・
つい最近、うつ伏せになって眠ると少し楽なことを発見拍手
ただ・・うつ伏せになって眠っていると・・・シロンが背中に乗って・・・
「にゃお〜〜〜〜〜ん!!
と、雄叫びをあげて眠らせてくれません・・・バッド
多分・・・・仁王立ちになって、ジャングル大帝の気分になってるんじゃないかな?
仕方なく・・・仰向けになって眠ると・・・・
今度は、7キロ強のマロンが・・・・胸の上に乗ってゴロゴロと甘えます・・・ふらふら
これも愛情のうちよね・・・



「おねーちゃんが、ボクのオニャカをつかんで、
この肉はにゃんだ〜って聞くんだよ音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ