ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ご無沙汰いたしておりますのぉ〜

[12/11 21:05]


ママちん、毎日せっせとお仕事してる〜


肩こり首こりで、リハビリ行ってるんだって!


僕んち年明けたら、もっと忙しくなるらしいから、覚悟しときってママちんが言ってた〜

何があるんだろ〜??


ところでみんな〜
僕の事覚えてるかにゃ?
ちょび!ちょびだよ〜

ママちん、忙しくて、なかなか更新してくれないし、みんなのところにも行けなくて、ごめんよ〜

忘れてないかい?



ママより
ほんと、ご無沙汰してます。
目まぐるしく忙しくしてまして、なかなかちょびの様子もお伝えできなくて、みなさんの様子も見に行けなくて、ほんとに申し訳なく思っております。
一段落しましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますので、それまでちょび&ちょびママを忘れないでいて下さいです。
お願いしますです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ